なんかいろいろ書いてみたいブログ

音楽とか,写真とか,あと色々...

【和訳】Carly Rae Jepsen - Want You In My Room

www.youtube.com

遂に解禁されました,Carlyの最新アルバムDedicated
全体を通してポップなアルバムになってます.
実は彼女のの大ファンでしてもう,アルバム通して5周しちゃってます.
この記事を書きながら6周目突破しそうです.
先行配信された先4曲を除いて,一番最初に聴くのがこれ.
僕のお気に入りソングをぶち込んでいるプレイリストが早くも溢れそうです.

When all the lights out (Hey), where you going?
明かりを全部消したら,あなたはどこに行くの?
I keep a window, for you, it's always open
あなたのために窓はいつでも開けておくわ
I'm like a lighthouse, I'm a reminder of where you going
灯台みたいに,あなたがどこに行くのか思い出させてあげる
I'm in your head now, from every second now
もう私のことしか考えられないはず(毎秒あなたの頭の中にいるわ)
Is your love growing?
あなたの愛は大きなものになっているかしら?

[Pre-Chorus]
Oh, with you (Hey), a girl could get bolder
ねえ,私あなたと一緒ならもっと大胆になれる気がするの
I just wanna get a little bit closer (Ha-ah-ah)
ただあなたにもうちょっと近づきたいだけ
And I'll press you to the pages of my heart
そして私の心のページにあなたを納めておくの
Don't go, no (Hey), the night's not over
行かないで,ダメよ,まだ夜は終わりじゃないわ
I just wanna get a little bit closer (A little bit closer)
ただあなたにもうちょっと近づきたいだけ(あともう少し近くにね)
And I'll press you to the pages of my heart (Hey)
そして私の心のページにあなたを納めておくわ

[Chorus]
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
On the bed, on the floor
ベッドでもいいし,床でもいいかも
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
I don't care anymore
もうなんだっていいわ
I wanna do bad things to you
あなたにイケないことしたいな
Slide on through my window
窓から入ってきて
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
Baby, don't you want me, too?
ベイビー,私が欲しいでしょ?

[Verse 2]
When no one loves you like they really mean it
誰もあなたの事を本気で好きにならない時はね
I got you covered, under covers
私がいつもそれを防いでるの,内密にね
Can you feel it?
ちゃんと気づいてる?

[Pre-Chorus]
Oh, with you (Hey), a girl could get bolder
ねえ,私あなたと一緒ならもっと大胆になれる気がするの
I just wanna get a little bit closer (Ha-ah-ah)
ただあなたにもうちょっと近づきたいだけ
And I'll press you to the pages of my heart
そして私の心のページにあなたを納めておくの
Don't go, no (Hey), the night's not over
行かないで,ダメよ,まだ夜は終わりじゃないわ
I just wanna get a little bit closer (A little bit closer)
ただあなたにもうちょっと近づきたいだけ(あともう少し近くにね)
And I'll press you to the pages of my heart (Hey)
そして私の心のページにあなたを納めておくわ

[Chorus]
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
On the bed, on the floor
ベッドでもいいし,床でもいいかも
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
I don't care anymore
もうなんだっていいわ
I wanna do bad things to you
あなたにイケないことをしたいな
Slide on through my window
窓から入ってきて
(I want you in my room)
(私の部屋に来て欲しいな)
Baby, don't you want me, too?
ベイビー,私が欲しいでしょ?

[Outro]
Baby, don't you want me, too?
ベイビー,私が欲しいでしょ?
On the bed, on the floor
ベッドでもいいし,床でもいいかも
Slide on through my window
窓から入ってきて
Baby, don't you want me, too?
ベイビー,私が欲しいでしょ?

  1. 「slide」の訳/意味 — 英日・日英 翻訳訳語辞典 — 辞遊人(DictJuggler)
    slide on through ...: 〜に分け入って進む